理学療法士の財産告白

(収入-支出)=余剰資金 投資=余剰資金×利息

WealthNaviはじめました

http://renote.jp/uploads/image/file/11753/05f58227aacf81d13bbb6e178a9b2ff0.jpg

最近巷で流行っている資産運用を全自動で行ってくれるWealthNaviを始めました。詳しくはHPをご覧になってください。

www.wealthnavi.com

ラマチョはSBI証券に口座があるので、WealthNavi for SBIってやつに突っ込んで運用してもらってます。SBIの口座だと30万円の入金から始められるので、ハードルが低くおすすめですよ。(本家は100万円からだと記憶しています 違ったら御免)

 

で、運用実績ですよね気になるのは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:thegreatreader:20170816190848p:plain

 

300,000円が298,647円に!!

まさかの赤字!!

 

ま、はじめてから1週間くらいだからしょうがないけど。

こういった積立投資は個別株と違って一喜一憂しなくて済むのがいいところです(←初心者の遠吠え)

 

たまーに運用報告をしていきますね~!

 

へばねー。